Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

いい音求めて vs 僕

eleanorスタジオリハーサル。
f:id:ipppppei:20220116230334j:image
リクエストに応え(?)久々にやる曲を繰り返し練習しました。

その他できるだけ多く演奏したいので、その辺も詰めています。


f:id:ipppppei:20220116230436j:image

なお君の新兵器アンプシミュレーター!あらゆる環境を想定して持ってきたんだと思います。

それしか使えない環境に置かれるならば、ありだと思いました。

が、アンプから出る振動や音圧を肌で感じながらギターを弾くのがゴールだとすれば、その快感には程遠いです。

 

僕も自宅で弾いてるいい感じの音色をそのままスタジオに持ち込みたいとチャレンジし、何度挫折したことか(笑)

難しいですね。。 ですが、演奏側もお客側も双方が満足するやり方をこれからも追求していきたいです。

 

ちなみに僕は先日買った超ミニミニアンプの音にかなり満足しております(*´ω`*)

 

このギターの音、最高ですよ。

ディースナイダーのライブ盤