Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一番乗り vs 僕

0回視聴(◎_◎;)f:id:ipppppei:20221125063157j:image

つてことは僕が一番乗りで視聴。

 

ではないかもしれませんが😅、公開直後に観たことに間違いはなさそうです。

タメシビキ!

 

 

僕の朝はなかなか早いです。

まだまだ眠い。アルコールも消化し切れてない早朝にジムへ。

f:id:ipppppei:20221124210229j:image

これからは身体に気を付けながら重力を増していきたいと思います。

34kg。ダンベルプレス。
f:id:ipppppei:20221124210224j:image

30kgでヒイヒイ言ってた時代が懐かしい。
f:id:ipppppei:20221124210220j:image

まだまだいけそうです。が、腰のことを考えると慎重にならざるを得ない。
f:id:ipppppei:20221124210226j:image

 

新曲3曲目のデモ作りがようやく終了。

 

次の4曲目を手掛けています。最初に考えていたフレーズをボツにしました。どれだけ時間を掛けたことか(T . T)

さあ頑張ります。

おわり