Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

口 vs 僕

今朝は背中、肩、脚、胸の豪華4種盛。

f:id:ipppppei:20220526190721j:image

香水男が来るまでは気分良くやってたのですが🖕👎💀

 

インスタで見かけたこの人は25kgでフロントレイズやってます。そんなことができるのか。
f:id:ipppppei:20220526190718j:image

弱小な僕は12kgでヒイヒイ言ってます。焦らず怪我せず頑張りたいです。

 

 

何も言わずに結果を出す人はカッコいいですね。僕はそこまでカッコ良くなく、「これだけのことをやりました!」といちいち言います(笑)。

 

やるつもりないのに言うだけのカッコ悪い男に比べると、いくらか人様のお役に立ってるのではないかと。

 

 

 

この曲は確かベスト盤のボーナストラックになってたかと思いますが(違ったらごめん)、シングル曲だったのですね。

NIGHTWISHのアネットさんとのデュエットです。アネットさんとてもハマってます。

シンプルですが、メロディがラスマス過ぎて、好き過ぎです。

https://open.spotify.com/track/4khu91lkXFEebpfrUs3f81?si=XZO_y53BQ8KtIbptmGg7wQ