Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

解消 vs 僕

昨夜はなおくん行きつけの居酒屋さんへ。

 

ごはんはとても美味しかったのですが、ビールが僕の苦手な銘柄☠️

生ビール5杯しか飲めませんでした。

 

後から駆けつけてくれたるみちゃんがお酒🍶やってました。

そんな手がありましたね(・Д・)

 

そして移動。

 

守口へ来たらヴァンパイア!

f:id:ipppppei:20221123185311j:image

X Ray解散ライブの映像が流れておりました。

そんなバーってなかなかないですよね。

 

守口にありますよ。店主のねーさんは相変わらずお綺麗でした😍

 

なんか冴えないポーズの二人。
f:id:ipppppei:20221123185314j:image

 

以前このお店でeleanorの曲を聴いて泣いてくれたお客さんがいらっしゃった、と聞いたことがあります。

 

その方に遭遇しました。

 

あっという間に終電の時間が近づき、僕だけ帰りました😭

めでたく禁煙になってるので、また近々行きます。

 

やはり冴えないポーズの二人。
f:id:ipppppei:20221123185317j:image

 

思い悩むことがありましたが、モヤモヤが晴れて解消。

皆が僕に良いこと言ってくれました。ほとんど記憶に残ってないけど、嬉しくて泣きそうで電車で帰ったことだけは覚えています。

 

おわり