Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

編曲 vs 僕

中高生時代、STRYPERが大好きでした。

 

「To hell with the devil」

「In god we trust」の2枚は僕にとって神のお告げのようなアルバムでした。

まあ歌詞は読んだことないですが(^_^;)

 

だいぶ大人になってからの来日公演で、待ちに待った往年のあの曲、この曲がメドレー形式でさらっと終わり、サバスとかキッスのつまらないカバー曲をフルで聞かされたあの日、ファンを返上しました(笑)

 

今夜体重計の上で彼らのことを思い出しました。

f:id:ipppppei:20221110223847j:image

ちなみに、MAXから4キロくらい減っています✌️

 

今日からアルバムに入れる曲の、編曲をする生活がスタートしています。

 

まずは一番気に入ってる曲から手をつけ始めました。

 

メランコリックでキャッチー。サビのサイズが少し長いです。たぶんWe are the worldと同じかな笑

 

編曲がとても苦手な僕ですが、楽しみながらやっていきますよ。

 

おわり