Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アーロンさん vs 僕

以前、ANGERSの人達と飲んでる時にギターの話になり、Yasu君がとてもマニアックなことを話し始めたので、僕は席を離れ、Samiちゃんのところに避難したのでした。

 

先日のANGERSライブ前に楽屋に挨拶しに行った時も、またまたまたまたギターの話になったので、巧みに話題を逸らしておきました^^;

 

それでも弾くことは好きです。

この前買ったギター。

f:id:ipppppei:20221108222449j:image

 

この人が好きで、同じ形のが欲しかったんです。

僕が14歳の時にジミーVを買った時と同じ動機です(^^)

パラロスのアーロンさん。
f:id:ipppppei:20221108222456j:image

激シブのオジサンです。

 

パラロスと言えば、もう一人のギタリストの方が注目浴びますが、僕はこのオジサンの方が好きです。

 

ライブ映像をご覧になれば、「ああ、お前好きそうだな」って納得するでしょう。

 

最近のライブでは何とMooerを使ってるみたい(°_°)
f:id:ipppppei:20221108222452j:image

これも真似しようか真剣に検討中です😁