Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20221106大阪ライブ終了 vs 僕

本日は心斎橋ショベルでeleanorライブでした。

皆様ありがとうございました。

 

全然気づかれてなかったと思うけど、胃が痛くて、立ってるのも歩くのもやっとでした😅

 

しかし個人的には過去最高クラスで良い演奏ができたので、問題なしです。不利な状態の方が集中できるのかな😁

 

直ぐに帰ってしまって、皆さんごめんなさい。

 

るみちゃんもサウンドチェック中に怪我をして一時は、流血ボタボタ状態でした。痛みを見せず最後まで頑張りましたね。

 

何度も何度も練習したのに、ライブはあっという間でした。松本さん、またいつでも弾きに来て下さい。

 

松本さんだけ気がついてくれて、eleanorの人たちは誰も気が付かなかったんだけど、、、僕、新しいギター使っています。

 

おわり