Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

曲解説 vs 僕

筋トレの師匠ミホさんによる優しい指導の様子です。音声をオンにしてお楽しみ下さい。

 

僕のリクエストで胸の上部のトレーニングを指導してもらっています。

この部位を鍛えるのが下手くそで、いつも肩を痛めてしまうのです。

 

先週は、るみちゃんとの二人特訓と重なり大変でしたが、水曜日以外はとりあえず毎日ジム行っておきました😅

 

筋繊維を破壊することで、新しく生まれるものがあるってことですよ。

 

友達が撮ってくれたので載せます。

f:id:ipppppei:20221024221841j:image
f:id:ipppppei:20221024221838j:image

Corruptedをライブで初めてやれました。

歌はeleanor節が全開ですが、全体の雰囲気は邪悪さで纏っています。Etenral tears of sorrowみたいな悪さを狙ってみました。狙ってる通りになってるでしょう??

そしてイントロ部はSmash the brainの曲のイントロ部をそのまんま使いました✌️

音源未発の曲なので、使ってもいいかなと。

 

Corruptedはこちらのアルバムに収録されています。

DOWNHEARTED(ダウンハーテッド) https://amzn.asia/d/hCMkbiJ

 

おわり