Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

三日目 vs 僕

AM7時からジム!

じゃなくて中華そば屋さんに来た(笑)

f:id:ipppppei:20211009225119j:image

満席。

お客は僕以外全員オッサンでした😏

この時間帯でそれ以外の人を見たことがないですが(笑)

f:id:ipppppei:20211009225142j:image

 

 

お昼ごはんは野菜バイキングってことで、最近お値段高過ぎなブロッコリーをお皿に山積みしておきました。


f:id:ipppppei:20211009225202j:image

 

 

そして3日連続のスタジオ。f:id:ipppppei:20211009225225j:image

 

スタジオ入り3日目にして、ギターの練習ができました。

 

やっと自分が欲しかった音を手に入れたので。

 

ドラムトラックに合わせて、バンドリハーサルでは有り得ない音量でギターを鳴らすんです。

 

スタジオ外への音漏れが激しかったと思われます(笑)

 


f:id:ipppppei:20211009225238j:image

 

3日連続でお会いしたスタジオ受け付けのお嬢さん、明日はお休みだそうです。

 

 

eleanorライブ

2021/11/13㈯ 福岡Graf

2021/11/20㈯ 心斎橋Panhead Groove