Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カウンター vs 僕

あるお店のカウンターで、偶然隣に居合わせた人から「いい腕してますね。触らせてください。」との申し出がありました。

お連れの男性がトイレか会計で席を離れたタイミングでした。

 

ここで小さな秘め事が始まる可能性もありましたが、腕を触ってきたのが海坊主みたいなおじさんだったので、僕には無理でした(笑)

 

 

 

DRACONIANの2ndアルバムを聴いています。

バンド名がパラロスっぽかったので(笑)、ディスクヘブン大阪店でCDを購入。

2005年以来のファンです。

ヘヴィー、ダーク、スロー、ゴシック。そんな言葉がピッタリ。

女性ボーカルとデスボイスとの絡みが丁度いいです。カッコいいデスボイス

ファンと言いながら、今日までこのアルバムが1stアルバムだと思っていました(≧∀≦)