Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

練習 vs 僕

eleanorスタジオ練習。

スタジオで皆が薄着なので、まだ夏だなと錯覚してしまいます(笑)。

f:id:ipppppei:20220911224551j:image

 

皆と会うのが久しぶりな感じです。

先週、吉祥寺でライブした後は鴨ちゃんはいつの間にか帰ってました😵

f:id:ipppppei:20220911224557j:image

そのライブ、hARu嬢はお家で観てくれたそうです。配信で。

f:id:ipppppei:20220911224600j:image

 

10月、11月と大阪でライブが続きます。

どちらも二度とない様な編成で臨みます。10月はるみちゃんがベース弾きます。
f:id:ipppppei:20220911224554j:image

 

hARuちゃんの腕のクロスよ。

彼女にとって初めての曲がいくつかありましたが、さらりとやってくれました。
f:id:ipppppei:20220911224603j:image

出来なかった理由なんて、耳が腐るほど今まで聞いてきたけど、彼女はそんなこと勿論言わないです。

 

11月のライブもベーシストが参加します。この人が弾くならこのセットリスト!というのを組んで練習しています。

お楽しみに!

 

 

 

 

今日も新しい曲を書くべく、頭を捻っております。