Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

次作 vs 僕

今朝は腕のトレーニング。

f:id:ipppppei:20220825210915j:image

と言ってもまた30分間のみ。

f:id:ipppppei:20220825210949j:image

隣にいたインターバルの長いお兄さんは、携帯で着せ替えゲーム(?)を一所懸命やってました😅

 

 

先日、eleanor所属レーベルオーナーと会い、次の作品をまたリリースさせてもらえることで話がまとまりました。

 

書面にサインして、、、とかじゃなくて、対面で目と目を合わせての口約束ですが、周囲に沢山の立会人がいたので、大丈夫でしょう😄

 

これからはアルバム制作に焦点を合わせ、曲作りに励んでいきます。

 

何度も繰り返し言ってますが、作品をリリースするなら、何処かのレーベルから出させてもらう、が僕がやってるバンドの基本です。

他人に認められ、リリースさせろと言われることが、作品を出す最初の一歩になります。

 

ってことで最初の一歩を踏み出すことができました。

 

とりあえず、現時点では「これよ、これこれ!」と思える曲が一つあるだけです。

既に、車の運転中とか、一人でいる時にその曲を口ずさみ悶絶しております😉

 

今のワクワクする気持ちをずっと持ち続け、リリースする日まで頑張りたいです。途中で沢山のトラブルに見舞われるでしょうが😓

 

おわり