Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

欧州 vs 僕

https://photos.app.goo.gl/DYU1NgEy23jz8rgf7

自宅でデモ制作。ボーカルトラックを入れ、ようやく曲らしくなってきました。

ほんの一部だけですが、聴いて下さい。

次はもう少し音質上げて聴いてもらいたいですm(__)m

ベースは倉庫から楽器を持ってくるのも、打ち込むのも面倒なので割愛です。

 

近所に泡盛飲みに行って、お正月は終わり!肩の痛みはまだ残っています。動かしたい欲と闘っています(笑)
f:id:ipppppei:20190106081954j:image
f:id:ipppppei:20190106082026j:image

eleanor/Celestial Nocturneヨーロッパ盤をリリースしたレーベルが2018ベストロックとかいうコンピレーションアルバムを制作したようです。

eleanorの曲はFall From Grace、これを知った時はただただ呆れました。理由はお分かりですよね。

これだけでレーベルを評価する気はないけど、全ての仕事をもっと真剣にやれよ。

 



f:id:ipppppei:20190106082753j:image

f:id:ipppppei:20190106082821j:image

f:id:ipppppei:20190106082836j:image