Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

気が済むまで vs 僕

 

昨日はパーソナルトレーニング受けてきました。

 

僕のリクエストは「肩」です。

 

先生に言われた通りのフォームが全く取れず、何もせぬまま力尽きる僕をご覧下さい。

 

 

疲れた。。を連発する知人おばちゃんに僕なりの助言をしてきましたが、今の生活を変えることはしたくないみたいなので、助言を終了することにしました。

今後僕がやることは、「大変なんだねえ」とか適当に相槌打つだけです😅

 

 

夜はスタジオへ。

最近買った機材を大きな音で鳴らしたかったのです。

 

購入するべきかしばらく悩んでいました。

車のエアコン修理をしなくて済んだ記念に、買う決意を固めました(^^)

f:id:ipppppei:20220807074738j:image

高評価なユーザーのレビューに書いてあることと、実際に鳴らしてる音との違いが大きすぎて、戸惑っています^^;

 

数時間格闘してどうにか作った音が通用するか?本日のライブで挑みます。

f:id:ipppppei:20220807075813j:image