Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ後 vs 僕

ライブ直後は演奏中に自分が犯した失敗とかを悔やんでカッカしてることが多いですが、片手にお酒持ってる時はもうハッピータイムです(笑)

 

何故か、怖そうと言われることがありますが、僕ほど優しく、僕ほど人との触れ合いを求めている人物はいないです。気軽にお声がけください。

 

トラブルにより、Calendulaでベースの音が出ていなかったようです。この曲のベースパートは僕が弾いて仕込んでいたので、聴いてもらえなくて残念ですが、ギターがよく聴こえて良かったという感想をもらいました。

じゃあ、いいか(笑)
f:id:ipppppei:20220531212813j:image

 

歌を歌い、カスタネットを鳴らし、鈴を鳴らし、タンバリンを叩き、パーカッションを叩くマルチなRumiちゃんですが、ベースも弾けます。

そんな人ほかにいますか👍

f:id:ipppppei:20220531212809j:image

 

ご機嫌なAxe manアキラさんf:id:ipppppei:20220531212806j:image

 

本日朝は背中のトレーニングでした。

シワクチャ顔ですが、演技ではありません(笑)

最近買ったグローブのおかげで、腕の痺れがなくなりました。

f:id:ipppppei:20220531220002j:image

 

30年前にライブ観に行って買ったNightmare & Concrete SoxツアーのTシャツ。

出演がRise from the dead, Warhead, Death Side, 鉄アレイ, Bastard。昨日のことのように覚えてる(笑)

f:id:ipppppei:20220531220005j:image

おわり