Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

反省中に寄り道なし

本日はジムでパーソナルトレーニング。22か月、ほとんど休むことなく週一で通い続けています。

今夜はやる前から疲れていて、空腹で、あわただしくジムに駆け込んだせいか、全く粘れず、調子が出なかった(。´Д⊂)

寄り道もせず、真っ直ぐ帰宅です。


f:id:ipppppei:20191009225437j:image

山澤さんが胸トレーニングをしている動画を観ながら反省(笑)

僕は普段このような動画ばかり観ています(笑)


f:id:ipppppei:20191009225647j:image

ジムで何度かお見掛けしたことがある、シレーナさん。めちゃめちゃ素敵な女性で、トレーニングしながらチラチラ見てしまったことがあります。

彼女が普段拠点としているジムは、eleanorがいつも世話になってる天王寺ティンズホールの近所にあるようです。再びティンズホールに出演させてもらわなくては(笑)

 

eleanor 新しいTシャツのデザインを、今日初めて見せてもらいました。とてもいい感じでした!静寂エレジーに間に合うように、仕上げていきます。



f:id:ipppppei:20191009230838j:image