Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

47歳ギター vs 僕

ギターの調子が悪くなってしまいました(T_T)

ちゃんと音は出ますが、元気のない音が鳴っています。微妙な違いですが、このままでレコーディングするのは嫌すぎです。

このアクシデントを何かの好機と捉えたいですが、今のところ何も思い浮かびません(笑)

 

僕が使ってるguyatoneのギターは、確か1973年製だったかと思います。

47歳(笑)そりゃあ、調子悪いところも出てきますよね。

 

一昨日はカメラマンのゆかちゃんと会いまして、話を詰めてきました。
f:id:ipppppei:20201108072047j:image

これを撮ってくれた女の子です。位置からポーズや表情など全てを彼女に委ね、完成したのがこの写真です。

 

先日ライブをしたkingcobraでも撮影してくれていたのですよ。jet rumiは、ずっとカメラを意識しながらライブしてたとか(笑)

 

ゆかちゃんに仕事を依頼するならば、今のうちですよ。僕に連絡くれたら繋ぎます。

 

で、打ち合わせの後に五流カメラマン(僕)が撮ったのが、これです。
f:id:ipppppei:20201108072801j:image

5人いるけど、わかるかな(笑)