Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20220529ライブ終了 vs 僕

昨日はライブでした。皆様ありがとうございました。長い一日でした。

 

日曜日、朝からジムへ。

腕のトレーニングです。

f:id:ipppppei:20220530082420j:image

ライブがあるので少し軽めに、なんてことはにならず全力で。
f:id:ipppppei:20220530082423j:image

 

会場一番乗り。

店員さん来るまで30分待った(笑)f:id:ipppppei:20220530082417j:image

 

で、財布を家に忘れ、イベント開催ギリギリに到着。

 

取りに帰るのを付き合ってくれたVitus、hARuにコンビニでお礼🍙

 

eleanor & 西園寺さん。

f:id:ipppppei:20220530082409j:image

このお兄さんに、eleanorギタリスト二人ともガラ悪いと言われ、とても心外でした💢

 

なお君はジャマイカのマフィアと言われてました。上手いこと言いますね。

 

Blacklabちあちゃんと。
f:id:ipppppei:20220530082414j:image

かつて、お互い違うバンドで対バンしたことがありますよ。

20年前のことです(*_*)

次の対バンはもう少し間隔を短くしたいです(笑)

 

やっとベースのローン支払いが終わったそうです。
f:id:ipppppei:20220530082411j:image