Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コーラス&パーカッション vs 僕

昨日はJet Rumiレコーディング。

るみちゃんはクリックも演奏も聞かず、メインボーカルだけを聞きながら、歌うらしい。

 

今回は1曲彼女のソロパート(?)がありますよ。前々作アルバムのfatal movementのようなところです。

それも含めていつも通り完璧なコーラスワークでした。お見事!

すぐに終わるのを見越して、スタジオ予約時間は短めでした(笑)

 

その後はパーカッションの録音。

まずボンゴ
f:id:ipppppei:20201231073004j:image

タンバリン。

eleanor加入当初、コーラスの合間にタンバリン叩いてよってところから、彼女は多彩なパーカッショ二ストになりました。
f:id:ipppppei:20201231073034j:image

カスタネット

f:id:ipppppei:20201231073349j:image

f:id:ipppppei:20201231073452j:image

以上が彼女の持ち込み楽器。

 

加えてウィンドチャイム。鈴で代用するつもりが、スタジオに置いてあったのを使わせてもらいました。

f:id:ipppppei:20201231073424j:image

 

さて今日は録った楽器の音を編集していきます。沢山あるので恐ろしい作業になりそうです。紅白歌合戦までには終わりますように(笑)

 

るみちゃんお疲れ様でした!

立ち会いヴァイタス、コロッケの差し入れルパンありがとう。

 

ここ暫くeleanorと共に作業してくれたKSPのスタッフさん、ありがとうございました。

 

後は僕が頑張るだけです。