Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20200223東京ライブ終了

昨晩は吉祥寺クレッシェンドでライブでした。皆様ありがとうございました。

終わって汗の乾く間もなくエレノア号に機材を積み、出発。現在ルパンの運転で滋賀です。6時前🌄

僕の髪はまだツンツン状態です(笑)

 

最近よく練習してます。また、何度も自宅やスタジオでギターの音の調整をし、機材を入れ換えたり(直前にパワーサプライも買った🛒)、研究したことが、ライブでのパフォーマンスにどれだけ繋がってるのかはわからないです。

でも、何かアイツやけに偉そうな態度で自信たっぷりで弾いてるぞと感じる方がいれば、それは僕のそういった努力から来る後ろ楯があったのだと思って下さい(笑)

Omelasの皆さん、お世話になりました。来月は大阪で待ってますよ。

 

20200223吉祥寺クレッシェンド

Greed 

Calendula 

Glitter 

Mourning 

Elegy