Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

モデリング vs 僕

以前、メタル系イベントで対バンしたバンドのギタリストの大半が、アンプモデラーを使用してました。

 

一方、VIBRATIONSで出演したライブハウス火影では、全員がリアルなアンプを使っていたので、何だか安心しました(笑)


リアルなアンプに勝るものは利便性だけだと思ったのは、僕の先入観、もしくは聴力の問題でしょうか(笑)

 

という僕は先日楽器屋さんで、その類のものを試奏し、即買い寸前のところまで行きました(;^_^A

 

しかし、しばらくの間はリアルなアンプから爆音出すことを楽しみたいです。

 


f:id:ipppppei:20220405193044j:image

今朝の僕。


30分しか時間がなかったのですが、背中トレーニング数種を詰込みました。


f:id:ipppppei:20220405193052j:image

私生活のちょっとした変化で、今後、こんなことが増えそうな気がします。

時間がなくて、、、なんて口が裂けても言いません。stay fitness!!


f:id:ipppppei:20220405193148j:image

早速、背中の筋肉痛が来てます😂

 

沖縄にもアンプ持っていく予定

20220416沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220405193257j:image