Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ヴォーカル vs 僕

やっとここまで来たか!

昨夜はボーカルのレコーディング初日でした。

 

ほぼ完璧に準備を整えて本番に臨んでくる人なので、何の不安もなく作業に立ち会える唯一のパートです(笑)

 

過去には歌詞を考え、書きながらレコーディングしていく金食い虫のようなボーカリストとバンドやっていたことがあります(笑)それはそれで凄い才能ですが。

 

一日に数曲、何日かに分けて録ります。

昨夜は予定より1曲多くやりました。

順調と言うほかないですね。

 

ギターのハモりをやり直す予定の「黒」を歌ってます。

思い通りに歌えたみたい(笑)