Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

プリプロ開始 vs 僕

eleanorニューアルバムのプリプロ開始です。

バンドで新曲を演奏するのは昨日が初めて。
ここから、バンドのメンバーの意見も入ります。

 

ライブを想定して演奏するわけではなく、
音源を作ることだけを考えて、演奏するわけです。

 

テンポや曲のキーを確認していきました。
6曲やって時間切れ。
残すはあと1曲。

 

アルバムに収録予定の曲は、全体的に超コンパクトなのが多いです。
これでいいのかな?と少し迷うほどに(笑)

 

Novembreの超絶かっこいい曲the blueは、
サビが一回しか出てこないんです。
気絶寸前なほどにかっこいいサビなのに。
あの潔さ(?)を取り入れたいです。


先日、なお君邸に行った時に、彼が飲んでるプロテインを見せてもらいました。


なんと、山本先生プロデュースのVALX社製プロテイン

 

調べに調べて最も安いものを買うようにしている僕とは違う(笑)