Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

前乗り vs 僕

飛行機(怖い)が無事に僕を那覇に運んでくれました。

f:id:ipppppei:20220416083407j:image

 

ぶらり街を歩き、当てにならない直感で入ったお店が大当たり。

地元の方で賑わっておりました。
f:id:ipppppei:20220416083504j:image

店員さんがハードコア系メタル好きな方でした。

 

初めて飲んだこの泡盛。その店員さんによると「おじいさんがよく飲むような感じ」だそうで、そんな味でした(笑)
f:id:ipppppei:20220416084150j:image

 

ライブ前日に張り切って那覇入りしたのには訳がございます。

 

めちゃめちゃ分かりにくいですが、電灯の下に光る看板「黒」

f:id:ipppppei:20220416084740j:image

ここへ行きたかったのです。ロックバーです。

 

数年前INSENSEの連中、地元パンクスのハブちゃんと来て以来です。

ここでもやっぱりオリオンビール🎶
f:id:ipppppei:20220416084928j:image

マスターが柔らかい感じのとてもいい人です。ルックスはシャークっぽい。

でも掛けてる音楽はブラックメタル~ジャパニーズハードコアです。

なんと居心地の良い場所。

 

そして、酔っ払い過ぎて宿に帰りました。

 

どうやらお店で僕は大金を落としたようで、本日のライブ会場へマスターが持ってきてくれるそうです。

 

いよいよ本日!

eleanorライブ

2022年齢4月16日㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220416090338j:image