Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

対バン vs 僕


f:id:ipppppei:20190129232643j:image
誰かが推していたマツキヨのプロテインバー。
プロテイン15g入り。安い。そして、たぶん美味しい。
大体何でもチョコは同じ味に思える。そして早くも食傷気味(笑)


f:id:ipppppei:20190129232731j:image
修練の場にeleanorシャツが映える(笑)
ジムでは何しろ趣味じゃないBGMしか聴けないので、よくヘッドフォンを使い、独りの世界に浸っています。

BGMはAIMING HIGH。ツインギターハモり過ぎ、泣き過ぎでしょ。
筋トレで汗と共に、涙でタオルが濡れますね。

いつかeleanorで対バンして欲しいと密やかに願っているバンドです。

対バン、、、同じ日に同じ舞台を共にする意味合いが自分にとっては大きいのです。ただライブを観たいだけならば、お客として観に行けばいいだけですけど、それとはまた違う。

そんな対バンしたいバンドが、まだ沢山います。自分自身を熱くさせるバンドとの対決の場を求む!!