Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ハードコア三連投 其の三


f:id:ipppppei:20190917180541j:image

昨日は大好きなベアーズでライブ!
ハードコア三昧の最終日です。

eleanorの時と違って、エフェクターとか持たず、ギター一本だけ持っていきました。
男らしさ満点です。


さんざん悩んだ挙句、チューナーもなしです。
普通は持っていくと思うけど、身軽さを優先しました。


しかしベアーズにはハイゲインなアンプがないと分かった時、
自分の愚かさに気づきました。

 

対バンの人に借りて。とベアーズの姉さんに言われたけど、人様のアンプはなかなか借りづらいです。

 

これまで見たことのないレトロなトランジスタアンプのゲインを全開にして、見事なクランチサウンドで本番に臨みました(笑)

聞こえやすくてよかったんじゃないかと思います。

 

「苦境」という曲は、ヴァイブレーションズの1stデモテープに入ってた曲です。
古参ファンは感涙ものじゃなかったでしょうか。

 

主催のCharacter Organization、カッコ良かったです。
アキラ君、お疲れ様でした。

 

ルパンに今度会った時、昨日の記憶はあるのかどうか、聞いてみよう(笑)
f:id:ipppppei:20190917180724j:image