Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

CD vs 僕

先日、ゆーきの紹介でSHOVELでKiske君に会いました。

ゆーきが以前から会わせたいと言ってくれていたので、偶然ではありますが、ちょうど良い機会でした(笑)

Burden of despairのシンガーをやっているのですね。新しく出る音源を楽しみにしていたところですよ。

 

ギターはDyingraceの方です。

 

これがそのCD。

車の中で毎日更新聴いてます。
f:id:ipppppei:20220305114952j:image

 

帯に書いてあるDOOM/DEATHに間違いはないと思うけど根底にあるのはハードコアなんでしょうか?

展開が複雑なのでハードコアと言い切るのも難しく、とにかくカッコ良くてヘヴィな音楽でした。ボーカルもハマってます(^ω^)

 

更にシークレットトラックで熱くなること間違いなし。ライブに期待してしまいますね。

 

Kiske君、ありがとうございました。

 

昔好きだったバンドが、今に繋がりました。