Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

残念ながらほぼ非売品 vs 僕

ビッグヒデこと山岸さんが現役ボディービルを引退しました。確か僕とほぼ同年齢なはず。

 

僕はどれだけ頑張っても少しずつしか伸びないけど(笑)、今も成長し続けています。まだまだ自分を追い込み、戦い続けるつもりですよ。


f:id:ipppppei:20220306220943j:image

夕方、近所のラーメン屋さんで一杯。
f:id:ipppppei:20220306221038j:image

そこから立ち飲み屋さんへなだれ込み。

「ボイン」と名の付くお店なので、行かない手はないです(笑)

 

残念ながら普通の立ち飲み屋ですが(笑)
f:id:ipppppei:20220306221413j:image

僕が着てるのはバイブレーションズの復刻デザインTシャツ。

普通、ライブ会場で売ったりするものですが、そういうつもりはないらしい(笑)

購入希望の方はメンバーに声掛けてゲットするんだそうです。