Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

秋二日目


f:id:ipppppei:20191102073356j:image
ジムでランニング中、最近欲しがってるアンプの試奏動画を観ていて、ますます購買意欲が増してきました。

 

小学生時代の担任の先生に「お前は欲がない」と言われた僕ですが、今の今は欲望の塊です。

 

じっとしていられず、ドイツのメーカー、というか製作している本人に日本への入荷について問い合わせました。

返事がいただけますように🙏

 

Joyoのエフェクターの中で、

こんなものを見つけて、目が点に (・・;)f:id:ipppppei:20191102065144j:image

どうすれば、こんな間違いが起こるのか。


f:id:ipppppei:20191102070225j:image

名機チューブスクリーマーの再現だそうです。

 

久々に裏難波へ行ってみると、もう全然「裏」の顔はありませんでした。
このお姉さんを追いかけて、お店へ行ったのです。

ハードコアバンドのTシャツを着ているのを見掛けて仲良くなった人。
f:id:ipppppei:20191102072544j:image

今度は、るみちゃんと行こう(笑)
f:id:ipppppei:20191102072203j:image

お酒はソーシャルなものと昔カイハンセンが言ってたけど、、、

 

断然、独り飲みが多い(笑)
f:id:ipppppei:20191102072710j:image

 

喧騒も、嫌でも目に入るコスプレ画像もウンザリだったので、ハロウィーンが終わって良かったです。


f:id:ipppppei:20191102073307j:image