Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ vs 僕

胸のトレーニング。記憶では久しぶりな気がしてましたが、カレンダーによると3日振りでした。

f:id:ipppppei:20230129070352j:image

レーニング内容も記録しています。ゴールドジムのノート使ってる人をよく見掛けます。僕も欲しい^^;
f:id:ipppppei:20230129070356j:image

 

夜はVARONへ。

ORANGEのアンプのギタリスト。歯切れ良過ぎる刻みが最高でした。

ハードコアとメタルのクロスオーバー。

熱くなってくる!残念ながらバンド名忘れました。
f:id:ipppppei:20230129070408j:image

バミューダバガボンド

長い間見てきてますが、初めてギターのフレーズ聞き取れました。いつもの轟音よりこっちの方が好きです。

アンプはケトナーのTubemeisterでしたっけ?僕も欲しい😁
f:id:ipppppei:20230129070405j:image

KEITAのギターソロもベリーグッドでした。これも初めてよく聞こえた😉f:id:ipppppei:20230129072628j:image

何年振りの再会でしょう。ライブが終わったらMidian行くそうです。僕はもう寝ないと😌

またメロデスの話をしましょうね。

f:id:ipppppei:20230129070358j:image

 

日々色々と失敗を起こしてますが、トップバッターDegraceを見逃したのは大失敗でした。ゆーき、ごめん。

 

VARONは遠い昔出演させてもらったことがあります。あの日対バンさせてもらったYouさん、菅沼さん、どちらも亡くなってしまいました。

そして、超大物シンガーさん、元気かな(^^;;

 

おわり