Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

RAW POWER!!

昨日はCripple Bastards & Raw Power ジャパンツアーを観に行ってきました!
f:id:ipppppei:20190904092409j:image

共にイタリアのハードコアバンドです。

実は僕、以前やってたSmash The BrainでCripple Bastardsのトリビュートアルバムに参加したことがあったのです。Vital Dreamsというセンス良い選曲でした( ;-`д´-)

で、今探したらどなたかがYoutubeにあげていました!誰か知らんがありがとう。

youtu.be

今回は、そのアルバムのジャケットを持って、Hokageへ行きましたよ。まあ、酔っ払っていくうちにコミュニケーション取るのが億劫になり、何の会話もせずに帰りましたけどね(笑)

キレのあるファスト/グラインドタッチのハードコア。MCらしいものはなく、コミュニケーションも取らず、淡々と演奏してました。ライブの後半は初期の曲オンパレードで、燃えた!

 

ボド君が物販買いにいくのに、一緒に行きました。なんか色々買ってたな。

Raw PowerのTシャツが気になってたのですが、酔っ払って、買うのを忘れました(笑)

 

そのRaw Powerは激渋のライブをやってました。

かっこよかった!めちゃめちゃよかったです。ヴォーカルのおじさまの声も渋かった。

メタリックなハードコア。自分は1stしか聞いたことないと思うのですが。あれ?鉄アレイのカヴァーやってたやつって1stでしたっけ?

両バンド、メンバーの出で立ちは、夏に日本の観光地をぶらつく外国人、または家の中での僕の恰好と一緒でした。Tシャツに短パン、または裸。

そういえば、Cripple BastardsのGiulioはソドム(日本)のパッチを貼ってるし、ZOUOのTシャツ着てるし、ほかのメンバーはSystematic DeathのTシャツ着てました。

 

大阪が日本ツアーの初日だったようです。各地盛り上がるといいですね。

 

以上、素人ライブレポートでした。ちなみに僕は「〇〇という曲はやらなかった。。」とかは書かないです(笑)