Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疲れを吹きとばせ vs 僕

水曜の朝。

前日の疲れを引きずったままですが、勇気を出してジムへ行きました(笑)f:id:ipppppei:20220203180658j:image

SanctuaryのTシャツ。

ボーカルのワレルさんが亡くなった時に、僕なりの追悼ってことで、ステージにこのTシャツを置いてeleanorでライブしました。


f:id:ipppppei:20220203224016j:image

 

↓この曲はMVも観た方がよりカッコ良さが伝わるかもしれないですね。

ギターリフのカッコ良さよ♡☆(´▽`)☆♡

最後の速くなる展開でとどめ刺されます。

 

夜はより一層疲れが酷く、おまけに寒いので、少し悩みましたが、泡盛飲みに行きました(笑)

 

赤馬。まあまあ
f:id:ipppppei:20220203225323j:image

与那国。やっぱりこれこれ
f:id:ipppppei:20220203225338j:image

松藤。とろけます。40度あるので気をつけます(笑)
f:id:ipppppei:20220203225359j:image

玉の露。さっきキツいやつ飲んだので、水のような味でした(笑)
f:id:ipppppei:20220203225731j:image

 

朝から背負っていた体の疲れが、何となく取れたような気がしました(笑)

 

eleanor/Live Your Own Life