Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

西成 vs 僕

塩飽師匠宅を訪ねました。

そこには僕が25年くらい通い続けている、奥さんがやってるヘアサロンがあります。ド派手ヘアーのメイクを得意とするお店ですが、僕は至ってノーマル(笑)

 

今日もトレーニングはお休みです。腰の痛みが引いてきました(^^)v

 

そして、休肝日です。

コーラでなんとか耐えました(笑)

 

先日の男3人での練習。

僕はこのタッタカタッタカというリズムが大の苦手でしたが、最近やっとマシに弾けるようになってきました。

ライブで力んでしまうと、すぐに弾けなくなるので注意。