Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お茶 vs 僕

オーダーした機材の到着が遅く、しびれを切らしております。

問い合わせたところ、何と発送もまだでした(*_*)

 

、、、となると飲むしかない(笑)

 

泡盛の炭酸割
f:id:ipppppei:20211204071957j:image

与那国
f:id:ipppppei:20211204072950j:image

玉の露
f:id:ipppppei:20211204073003j:image

 

先日のライブで、ワイヤレス機器の不調でボーカルマイクの音が途切れるトラブルが起こりました。

ハコの方がすぐ対応してくれましたが。

 

実はその陰で、僕も同じ症状で音が出たり出なくなったりしてましたが、多分どなたにも気づかれてないと思います(´;ω;`)ウッ…

 

で、ワイヤレス機器を新調しました。スタジオで数回使用してますが、いい感じです。

 

サウンドウィッチその他で活躍中の松葉井君も同じものを使用してると言えば、信頼度が増すでしょう(^^)

 

何十年聞き続けても美しいと思う気持ちに変化なし。
f:id:ipppppei:20211204090733j:image

この曲が死ぬほど好きです。