Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

胃袋 vs 僕

 

昨夜は泡盛が止まらなくなってしまい、
今朝起きるのが大変でした。
そんな中、ジムへ行くのが偉い(笑)

 

空飛ぶ練習。
f:id:ipppppei:20211102122742j:image


 

肩のトレーニング。
軽いダンベルなんですが、なかなかキツい。


鍛える。食べる。休む。

 

この食べるについて、もっと量を増やしたいんです。

 

先日、近所の中華屋さんでランチを食べました。


お代わり用に、おひつにご飯がドカンと用意されていて、いつもならば、
おひつを空にするのですが、なんと残してしまいました。

 

その3時間前にホットドッグを3つ食べまして、どうやらそれがお腹にまだ残っていたようです。

 

自分が情けなくて悔しくて、、、あとふた口だったのに(笑)


巨漢パンクバンドPoison Ideaの誰かが「俺は腹が減ってなくてもホットドッグ食うぜ」と言ってたことを思い出します。

 


「休む」ことについては現状維持でいいかと。

 

夜は目を閉じた瞬間に睡眠に入ってるので(笑)