Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ハートフルメロディー


f:id:ipppppei:20200310122107j:image
昨夜は自宅でギターの録音!
尊敬するシンガー率いるバンドが制作する音源で、ソロパートを弾かせてもらうことになったんです。

 

どんな場面でもハートフルメロディー(ガスタンクの歌詞から頂戴しました)を編み出すことを目指していますが、今回も同様に100%の力を注ぎました。フレーズが決まったところで、いざ録音。


サクッと50回ほど弾き直し(笑)、完成しました。

 

リアンプするらしく、音色に悩まずに済みました。アンプを使わず、ペラペラの素の音を録るだけでした。

 

自宅で録音できる環境を整えているからですが、今更思うのは、便利な時代だなということです(笑)


Chaotic Beauty開催に向け、動いています。各出演者への問合せの返事がめちゃめちゃ早く、本当に助かっています。何か聞いたら皆、即答です(笑)

 

Omelasには是非大阪へ来てもらわないと。先月東京で彼らのイベントに出させてもらった時に、荷物を運ぶカートをクレッシェンドに忘れてきてしまいました。それを持って来てもらいたくて(笑)預かってくれてるようです、どうもありがとう。


f:id:ipppppei:20200310122203j:image