Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ vs 僕


f:id:ipppppei:20200906173148j:image
f:id:ipppppei:20200906173158j:image

今日は朝からSTBスタジオリハーサルでした。

ボーカルみっしーなちゃんが不参加で、代わりにボーカルやってみました。今は声がガラガラ。

 

持続力は激しく落ちてましたが、僕のボーカルも悪くないですね(笑)

倍音を多めに入れた咆哮は、SDSの高橋さん直系です。昔、真似ばかりやっていました。

 

練習の合間に厄年について鴨ちゃんのレクチャーを受けました。

僕も鴨ちゃんもとっくに過ぎてしまったことですが。

僕は厄とか何も気にしない人間なので、いつがそれに当たるのかも正しく知らなかったけど、鴨ちゃんの育った村はそうはいかなかったようで(笑)、勉強になりました。

 

今日は久々にeleanor全員集合のスタジオリハーサルでした。

お客さんのリクエストでCDにサイン。それに加えて、サービスの(?)写真も撮りました。喜んでくれるかな。

鴨ちゃん、上半身裸😯