Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新しい森

開店おめでとう
f:id:ipppppei:20200116205855j:image

ジム帰りに泡盛を飲みながらリラックスする、僕の第二のお家、が華麗に変身。

移転して第一日目。観光客を沢山呼び込めそうな場所で、僕がいていいのかわからない洒落乙なお店に変身しました(笑)


f:id:ipppppei:20200116224141j:image

 

僕の家が遠くで光ってる🤩
f:id:ipppppei:20200116224155j:image

外のお母さん。
f:id:ipppppei:20200116224728j:image

これからも通います。またeleanorの連中を連れていこう。
f:id:ipppppei:20200117080156j:image

 

 

eleanor鴨ちゃんのお嬢さんが15才になるのだそうです。おめでとう。

15年前の金曜夜、僕たちは今eleanorが使ってるリハーサルスタジオにいました。その夜(というか朝?)、奥様が出産。

翌日はなんとstbのライブ!桜川スターダイナー。理解ある奥さんがいてくれて、良かったですね、鴨ちゃん(笑)

毎年思い出します。昨日の出来事のように。

 

さあ、作曲の続きをやるか。何か出てきますように。