Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

周回遅れで最先端 vs 僕

昨日使ったsoundcloudはeleanorでもよく使っています。


新しい曲のデモをメンバーに聞いてもらう時に活躍します。


privateを選択しておけば、外部に漏れることもないので、メンバー間でのやり取りには最適です。


一度間違えて、ひどい演奏&ひどい歌唱(僕)のデモを発表してしまいました。


こんなハプニングを期待するなら、アカウントをフォローして下さい(笑)

 

鰻轟のsoundcloudアカウントもあります。数年前にレコーディングした時に使用しました。レコーディングは頓挫し、それ以降使用していません。


現在は、数か月前から一回のリハーサルの日程すら決まらない、いつもの安定した活動を続けています(笑)

 


曲のやり取りをメンバー間で行うのに、最近はラインを使用するバンドがいるようですね。


残念ながらeleanorは時代遅れな頑固者が一人いて、そのアプリを全員で使えないんですよ。


僕ですけど。

 


昨日は酒屋さんの立ち飲みへ。
f:id:ipppppei:20200929142929j:image

AXE MAN!!

 

最近は海外からロング缶ばかり入荷してくるんだそうです。
ジャケ買いもなかなか勇気がいりますよ(笑)

 

国産は小さなサイズで、あっと言う間になくなる(笑)
f:id:ipppppei:20200929142954j:image

 


f:id:ipppppei:20200929143111j:image
f:id:ipppppei:20200929143121j:image