Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Shiori、Lupin vs 僕

お昼前にジム。
f:id:ipppppei:20211017062811j:image

ブロンドヘアーの若い白人女性がヘッドホン着用で、ノリノリでトレーニングしてました。

 

ダンベルを使った筋トレと、マイク持つ仕草で、歌いながら踊るパフォーマンスの練習(?)

くるり回転してみたり。

 

盛り上がりすぎた場面では、曲に合わせて(?)、大きな声で歌うという、普通に考えて迷惑行為をやってました(笑)

 

Somebody♪と歌ってたので、永ちゃんかシンデレラかワスプの曲だったのかも。

 

 

夕方は二人でスタジオ。

f:id:ipppppei:20211017062819j:image

ゴリビスちゃんとデスサイドのTシャツ。

この2バンドに共通点はないけど、どちらもパンク系ということで。

 

ゴリビスの唯一のアルバムStart Todayは超名作なのでメタルの人も聴いて全く損はないどころか、人生が変わるかもよ(笑)

 

この特訓の後、しおりと入れ替わり、ルパンとスタジオ練習。

誰か一緒に練習する?と声を掛けたところ、手を挙げたのがルパンでした。

 

何度も同じ曲をしつこく繰り返し練習しましたが、彼は最後まで掴みきれなかった模様(笑)

続きをまた今度やろうよ。

 

二人でハイボール飲んでから解散。

 

毎日どこかへ出掛け、誰かと会い、毎回何かを吸収しています。
ゴリラビスケッツはLet's start todayと歌っていますが、そういう内容の歌なんじゃないかと独自の解釈をしていますよ(笑)