Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

2003年 vs 僕

驚いた。こんなものがあるなんて。勝手にアップロードする前に一言連絡くれよと思いましたが、わざわざやってくれたことに感謝です(笑)

 

今や手に入ることのない2ndアルバム。youtubeで発見。
f:id:ipppppei:20200911233921j:image

リリース年を見て、もう一つ驚きましたが2003年、つまり17年前でした(*_*)

 

何処の誰か知らない人が勝手にアップロードした17年前の作品を、偶然なのかずっと探していたのか知りませんが、2020年に聞いた誰かがイイね!じゃないほうのヨクナイね!ボタンをわざわざクリックしてくれています。ありがとう(笑)

 

ピュアなメタルにはないパンキッシュな空気は間違いなくぐっちゃんのドラム、そしてボーカルがあったからですね。

 

この混ざり具合を良いと言ってくれる人がいるのも知っていますが、当時は何かが足りなくてむず痒い思いを持っていたことも事実です。

 

だから、この後ぐっちゃんが脱けてしまった時は、一瞬もう終わりかと思いましたが(笑)、考えを改め、好機と捉え、タガを外し、メタルバンドへの変貌を遂げたのです。

 

今度のライブのセットリストにこのアルバムの曲も入っています。当時はあまり感じなかったけど、今思うことは、曲が速いってこと。しかし、自分にだけは決して負けたくない(笑)
f:id:ipppppei:20200912001012j:image