Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

海よ vs 僕

ドライブ中のBGMはオビチュアリー♫

 

久々に聞いたけど、さっぱりドロドロしていて(?)、イイですね。
f:id:ipppppei:20210726221759j:image

デス系で僕が最もカッコイイ歌い方と思ってるシンガーの一人です。

初来日行きました。

 

で、海に着いた!

f:id:ipppppei:20210726221431j:image

浮き輪に身を委ね、好きな歌を口ずさみ、ただ浮いてるだけですが、楽しいです(笑)

 

その浮き輪は数年前ラグドールズ達とやったライブの合間に堺東のデパートで買ったものです。

そのライブの翌日も海へ行ったんですよ(笑)

 

今週末は久々に心斎橋ドロップでライブです。

3rdアルバムCelestial Nocturneレコーディング中に出演させてもらって以来です。

レコーディング中のキツい期間で、ギター弾き過ぎで指がヒリヒリしていた感触をよく覚えています。

ライブ終わって一人すぐにレコーディングに戻った(T_T)

 

有り難いことに最近は演奏時間が短いというお叱りを受けることが多いです。

今週末はまあまあ好きなだけやらせてもらいますので、是非観に来て欲しいです。

19時前から出演する予定ですよ。
f:id:ipppppei:20210726224330j:image