Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

翌日 vs 僕

ライブが無事終わり、昨日は寄り道しながら大阪へ帰りました。

 

高円寺にて。

まずはご飯でしょ。
f:id:ipppppei:20210725074108j:image

本当は別の店に行きたかったのです。

せめて記念撮影を(笑)
f:id:ipppppei:20210725075035j:image

 

 

そして、沢山のおまわりさんとすれ違う中、行きたかった処へ。

酷暑の中、タンクトップの肩にギターの重みが。

f:id:ipppppei:20210725074219j:image

靖国神社

 


f:id:ipppppei:20210725074429j:image
手の合わせ方、拝み方が大きな文字で書いてありましたが、見逃してしまい、完全自己流で拝んでしまいました。

帽子を脱ぐことも忘れてました。

 

英霊の皆様、失礼しました。

 

気を取り直し、ご飯(笑)

のれんに海苔弁と書いてあったら吸い込まれますよね。
f:id:ipppppei:20210725075859j:image

千円で驚きました(笑)
f:id:ipppppei:20210725075943j:image

👍
f:id:ipppppei:20210725080009j:image

 

帰宅して洗濯物をほったらかしにしたまま、

ジムへ。

34kg 5〜6 3set

なかなか疲れていましたが、どうしてもやりたかった(笑)