Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギター録音


今の目標は、自分の体をいかに空けて、
本当にやりたいことに時間を使う。

ってことなんですが、
そんなこと誰もが望み、努力してることですよね(笑)


色んな人に仕事を振りまくり、
ようやくこの時が来ました。

僕のギターパートのレコーディング!


f:id:ipppppei:20190611113730j:image


f:id:ipppppei:20190611113901j:image

ご近所さんとの穏やかな暮らしを保ちたいので、夜中の作業は控えてます。
あっという間に、終了時間が来ました(TωT)

 

2019年8月24日(土)大阪 心斎橋BRONZE
六合から発表がありましたが、
彼らのレコ発ライブにeleanor出演させていただきます。
出演予定バンドをよく見ると、413TRACKSレーベルに所属していないのはeleanorだけですね。

こういう状況、個人的には燃えます(笑)
皆様、是非お越し下さい。