Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不要論 vs 僕

昨日はギターとベースの録音を一人、自宅で。今週末から始まるドラムのレコーディング用のガイドです。

 

曲はお馴染みのアレなんですが、曲調をガラリと変えました。
一度ライブでやりましたが、ポカーン( ゚д゚)という感じのリアクションをゲットしました(笑)

プリプロをやっていないので、どんな姿に仕上がるかさっぱり見えてこないですが、逆にそれを楽しみながら、作業していきたいです。

 

 

いつも飲んでるグルタミンの在庫が尽きそうです。

山本先生をはじめ、多くの人が摂取を勧めていますが、不要で逆に身体に良くないと主張する人もいます。宣伝して金を稼ぐために勧めているんだと(゚o゚;

せっかく、風邪ひかないのはこれを飲んでるおかげだと思っているのですが、どうなんでしょう。