Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


2019年の後半、
有難いことに沢山のライブ予定が入っています。

ステージに立たせてくれる場所、開催してくれる人がいてこそです!

出演する機会を選ぶ立場にはありませんが、

条件は良いほうがいいし、当然、要望もあります。

個人的な希望を言わせてもらえば、
8個も10個もバンドが出るようなライブに、僕は出たくないし、開催もしたくない。
自分の体力、気力を考慮した上でのことです(笑)

あと、誰が楽しいの?と考えると、うっすら見えるものもあります。

 

'92 Concrete Sox & Nightmare Japan TOURの大阪ライブは最高でした。
Rise from the dead, Warhead, Deathside, 鉄アレイ, Bastardの7バンドでした。
全バンド夢中で観ました(笑)

 

昔と今の自分。変わってしまったものは沢山ありますが、
今の自分が思っていることが、一番大事です。


最近はよく歩いているし、痛んだ肘のための
サポーターも買ったし、今日はジムでビビりながらベンチプレス
やってみます(笑)

 

[Celestial Nocturne TOUR 2019 SUMMER - AUTUMN]
7月27日㈯大阪 天王寺Tin's Hall  *入場無料
8月24日㈯大阪 心斎橋BRONZE
11月9日㈯大阪 南堀江SOCORE FACTORY
11月24日㈰東京 吉祥寺CRESCENDO
12月7日㈯大阪 <詳細未定>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Celestial Nocturne TOUR 2019 SUMMER - AUTUMN

7月27日㈯大阪 天王寺Tin's Hall  *入場無料

8月24日㈯大阪 心斎橋BRONZE

11月9日㈯大阪 南堀江SOCORE FACTORY

11月24日㈰東京 吉祥寺CRESCENDO

12月7日㈯大阪 <詳細未定>