Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

練習 vs僕

前夜は松浦さん、西園寺さんとかなり盛り上がった。

 

アルコール摂取と筋トレの相乗的な関係があることを信じて、朝からジムへ。

 

、、そんなものあるはずがなく、集中力が欠けたダメなトレーニングをしてしまいました。

 

f:id:ipppppei:20220529090700j:image

 

ライブに向けて不安なことだらけの二人でスタジオ練習。

気合いは十分( ◠‿◠ )
f:id:ipppppei:20220529090657j:image

 

本番間近、鬼気迫る練習をする二人。

休憩一度もなし!

練習時間は1時間だけですが(笑)

f:id:ipppppei:20220529090705j:image

やることは全てやり尽くしました。

あとは他のメンバーがフォローしてくれるでしょう(笑)

 

スペシャルゲストになお君を迎え、練習の反省会。

ここからが長く、濃く、深い(笑)f:id:ipppppei:20220529090703j:image

酒飲んでいて言うのも変ですが、なお君のフードのオーダーがストイック過ぎでした。ササミばっかり(笑)

こんな時こそ普段と違うものを食べたいのに、僕もササミをひたすら食べました。

 

今夜は戦国大統領でライブです。

f:id:ipppppei:20220529092609j:image