Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

泡盛ナイトvs 僕

泡盛の夜。

1杯目はまさひろ。


f:id:ipppppei:20220126232012j:image

TシャツはAMORPHIS。

フィンランドのRecord ShopXから通販で買いました。

 

海外から買ったTシャツとかレコードで、一度だけ届かなかったことがあります。

何処で迷子になったのか不明ですが、問い合わせの途中で業者と連絡が途絶えたのは悲しかったです。

もちろんそんな店には二度とオーダーしないです🖕

 

2杯目は時雨。
f:id:ipppppei:20220126192241j:image

これは何か甘くてちょっと合わないかも。

 

3杯目は、何か忘れた。

沖縄最古の酒造メーカーのものでした。
f:id:ipppppei:20220126192338j:image

店主の大サービスなのか、深めのグラスに、並々注いでくれました。

そりゃあ飲んだ銘柄も忘れますよね(笑)

 

よくこのお店で唐揚げを食べます。もも肉で揚げるところを、僕のわがまま特注で鶏の胸肉で作ってもらってました。

 

しかし、なんと今では胸肉の唐揚げを全てのお客さんに出してるそうです。そっちの方が何かといいのですよ。

アサヒ君、正解です!

 

帰宅後、家にある泡盛を更に飲んで、気絶。