Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

シンバル破壊! vs 僕

昨日はアメ村キングコングを借りてリハーサル。
2バンド分、2本の竿をかついで電車で運ぶのが大変でした(笑)

 

まずは大半がeleanorのメンバーで構成されているSTB、男の子チーム。
f:id:ipppppei:20210628174557j:image

崩壊寸前の演奏ですが、勢いがある(笑)

 

続いて、eleanor。
ゲストあまねっち&遥ちゃんを入れて8人。
皆のスケジュールが合ってよかったよ。
f:id:ipppppei:20210628174725j:image

そして、いつものポジションを崩すことなく、8人が無事ステージに乗ることができました。

残念ながら、遥ちゃんは僕から遠い( ;∀;)
その彼女はkyanosのリハへと向かいました。
多忙な中、来てくれてありがとう。

 

終わってあまねっちと一杯。
f:id:ipppppei:20210628174759j:image
彼がeleanorに初参加してくれた時は、19歳。やっと乾杯できたぜ!

どうやら彼は破滅型のようです(笑)
次回はもっと深いところで一緒に飲もう!

 

帰宅し、身体は完全に固まっていましたが、
梅田のメタルナイトへ。
f:id:ipppppei:20210628174825j:image

主催のトヨさんに会いたかったのです。

わが子をあやすフッキー君。
f:id:ipppppei:20210628175147j:image

音がやかましいと、ぐずっていたそうです。
そりゃそうだよね(笑)

 

 

会場のNOONは、昔clubダウンがあった場所ですね。二人スマッシュザブレインの3回目のライブをここでやりました。

その時の対バンに、現在はSURVIVEで活躍してるネモ君がいたDEATH FILEがいました。

サイコビリーのギルティースカルズに誘ってもらったんだな。

97年かな?

 

おわり