Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

即トレード決定 vs 僕

おはようございます。


f:id:ipppppei:20210627061607j:image

日々試行錯誤を繰り返しています。進歩はあまり実感していない(=∀=*)

 

昨日は一人スタジオへ。


f:id:ipppppei:20210627061838j:image

メサブギーのオーバードライブを試しました。EQ付き。めちゃめちゃ太い音が出ました。

僕の欲しかった音ではなく、別れの予感がします。

 

急いで帰宅してからジムです。

 

今日はミホ先生の指導を受ける日です。

最初に「追い込みますからね」と言われた通りでした。

自分はどうしようもない、何の価値もない豚になった気分で罵倒され、しごかれ、最高の60分を過ごしました。

(一応言っておくと、筋トレの指導です。)

 

このジムのマシンの色が好きです
f:id:ipppppei:20210627064832j:image

 


f:id:ipppppei:20210627065302j:image

SENTENCEDのDOWN。

Crumbling down (give up hope)が好きです。

サビのほとんどが女性のコーラスですね。

 

eleanorのfatal movementをレコーディングする時に、こんな感じで割と淡白に歌って下さい、とRumiちゃんに聞かせたことを覚えています。